13.05月22日 | ||
ジェルネイルが皮膚がんの原因に!? ネイルの前には日焼け止めが必須に | ||
皮膚ガンと聞いて皆さんはピンときますか? 先日、ニューヨーク大学の皮膚科専門医であるChris Adigun博士が発表した、皮膚がんに関する研究結果は驚くべき内容でした。なんと、ジェルネイルが皮膚ガン発症のリスクを高めるそうなのです。 ネイルの前には日焼け止めが必須!? ジェルネイルの使い方 原因は、特殊なUVライトで、ネイルを固める過程で浴びる紫外線。しかし、アメリカのネイル会社によれば、「ネイル時に浴びる紫外線量は人が1日室内で蛍光灯から浴びる量と同じくらい」と説明しています。とはいえ、様々なUVライトが出回っており明確な基準も無く実情は判らないとのこと。Chris博士はジェルネイルの前には必ず日焼け止めを塗る事、特別なとき以外はしない事、を勧めています。 マーク・ジェイコブスが皮膚がん撲滅活動を応援! この、誰でも身近になりうる皮膚がんの撲滅活動を、チャリティーTシャツで応援しているのが、デザイナー、マーク・ジェイコブス。2006年から「Protect the skin you\'re in」をスローガンに、活動しています。今年はトップモデルのCara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ)を起用。過去にはナオミ・キャンベルやケイト・モス、ヴィクトリア・ベッカムが登場しています。 素材はコットン100%で、1枚23ポンド(35ドル/約3,600円)。marcjacobs.comとロンドンのMount Street shopで販売されています。(日本での発売は未定)Tシャツの収益は全額New York University Skin Cancer Institute(ニューヨーク大学皮膚ガン研究所)に寄付されます。 研究結果によって、皮膚ガンが他人事ではない事を改めて思い知らされました。マークが提唱する「Protect the skin you\'re in」が心に響きます。 | ||
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13.05月21日 | ||
今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング | ||
今週も総合ランキングが大きく変化。新しいメンズヘアもまたまた登場。女性も男性も、暖かくなって本格的にヘアチェンの時期がきた様子。 【集計期間:2013年05月06日 ? 2013年05月12日】 ★1位★大人可愛いナチュラルミディアムヘアー ナチュラルな中に、毛先のカールで女性らしさをプラス☆どんな人にも似合う、ナチュラルスタイル☆カラーリングは少し暗めのアッシュブラウン!! ★2位★ニュアンスストレートボブ 柔らかくクセを落ちつかせるドレープパーマ!ロッドを巻かなければストレートニュアンスも可能です。もっちりして艶っぽい質感になります! ★3位★外国人風☆ぬけ感ミディアム かわいいだけじゃ物足りない、キレイにまとまったおしゃれよりもハズした着こなしが好き。そんな一筋縄ではいかない女子心にぴったりの外国人のラフウェーブ。 4位:『大人可愛いふわミディ♪』 ナチュラルな質感のふわミディ☆中間から毛先の動きが今までのくびれがちなミディアムとは一味違うニュアンスを表現してくれる。“可愛い”のにどこか大人っぽさを感じさせる愛されるスタイルです♪ 5位:思わず触れたくなるシフォンレイヤー 顔周りを柔らかく包み込むようにカットしたシフォンレイヤーが1番のポイント☆小顔の効果と優しい雰囲気を同時に出せるのはシフォンレイヤーだけ♪♪カラーはツヤ感と柔らかさを持ったショコラベージュで決まり☆ 6位:ナチュラルショート ハチ上にパーマがかかっているので乾かすだけでOKならくちんスタイルです。可愛くもかっこよくもなれる、これからおススメのスタイルです! 7位:スリーミニッツミディ Aラインボブに少しだけレイヤーを入れ、パーマをかけたとき、また巻いたときにラフさが出るようにしてみました♪カラーは派手すぎないベージュ系で♪ 8位:春夏にチャレンジしたい、エアリーBOB 外国人ような透明感あふれるベージュ系のカラーとニュアンスカールで、ナチュラルな中にあかぬけポイントを満載した今年のトレンドBOBスタイルです。 9位:エアリーショートヘア 毛先が柔らかく動くストレートニュアンスのショートヘアです。女性らしさを残しながら、ショートヘアにしたい方にオススメです。 10位:モテるメンズのショートヘア 今期流行りのシャツなどにも合うように、ネープを短めにカットし、フロントを長めにする事によって小顔に見え全体のバランスが良くなります。甘くて男らしいとこが女性にモテる!! | ||
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13.05月20日 | ||
iPhoneアプリ「ネイルブック」【みんなのウェディング】タイアップ企画がスタート! | ||
株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)の提供する、写真共有iPhoneアプリの「ネイルブック」は株式会社みんなのウェディング(本社:東京中央区)が展開する「みんなのウェディング」とコラボレーション企画を2013年5月16日(木)午前11時より開始致します。 みんなのウェディングで結婚式場の口コミをご投稿頂くと、現金に交換出来るご祝儀ポイントがもえる企画の連携を開始します。 「実際に挙式した」結婚式場や「下見に行った」式場はもちろん、「招待された」式場の口コミも投稿が可能となっています。 また、ネイルブックユーザーは、この機会に、是非ウェディングネイルの投稿もお楽しみ頂ければと思います。 ■キャンペーン詳細ページURL:http://www.mwed.jp/AFnailbook./point_nailbook.html 結婚式場選びNo.1口コミサイト【みんなのウェディング】 http://www.mwed.jp/ ■注意事項--------------- ・ポイントの利用は「みんなのウェディング」サイト内で、ご利用出来ます。 ・結婚式場の口コミを投稿するには、「みんなのウェディング」の会員登録が必要となります。 その他、投稿及びガイドラインの詳細につきましては、「みんなのウェディング」サイト内にてご確認下さい。 ※ポイントの付与及び利用につきましては、「みんなのウェディング」へお問い合わせくださいませ。 ----------------------------- ネイルブックは、ユーザー発信のネイル情報が満載のカタログアプリです。プロのネイリストの投稿も多く、日本国内のみならず、102カ国以上の幅広いユーザーからの自由なネイル写真の投稿で、常に世界中の流行のネイルが追えるアプリとしてご好評頂いております。 今後もゆめみは、かわいい流行のネイルを、見る、紹介する、共有する等、様々な視点で楽しめ、より多くの方々に楽しんで頂けるサービスを展開して参ります。 また、より高いサービスの充実を目指して、企業様とのタイアップ等も積極的に取り組んで参ります。 | ||
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13.05月17日 | ||
ネイル写真で今日の運勢を占う! iPhoneアプリ「ネイル占い LuckyNail」登場 | ||
Webコンテンツ企画、運営をする、アイデアノマドは、iPhoneで撮影したネイル写真からカラーを分析し、365日の運勢を占うことができる「ネイル占い LuckyNail」を世界164カ国で配信している。利用料は無料(一部コンテンツは有料で月額85円)。 同アプリでは、iPhoneを活用しネイルでの運勢占いや、タイムラインでほかのユーザーのネイルや占い結果を見ることができる。 占いの監修は、雑誌やスマートフォンサイトの執筆・監修などを行なっている、占術研究家マギー。占い結果は、ギリシア神話の女神で表示され、女神のタイプ毎に「総合運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「ラッキーカラー」の運勢をみることができる。 また、自分自身の占い結果はFacebook、Twitterでシェアをすることが可能。アプリ内のタイムラインにも表示されるので、ほかのユーザーの占い結果やネイル写真の閲覧、「LOVEボタン」(いいねボタン)やコメントをつけてコミュニケーションをとることもできる。 対応機種は、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 5(iOS 4.3以降)。「App Store」からダウンロードすることができる。 | ||
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13.05月16日 | ||
アデランスの新増毛システム 『ヘアパーフェクト リベラ』誕生 | ||
アデランスの新増毛システム 『ヘアパーフェクト リベラ』誕生 5月15日から全国販売開始 毛植技術と超極薄素材で、高いリアリティを実現 株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、男性用の新増毛システム「ヘアパーフェクト」シリーズより、新しく「ヘアパーフェクト リベラ」を5月15日(水)に全国で販売開始いたします。 「HairPerfect LIBERA (ヘアパーフェクト リベラ)」は、30歳代から50歳代の男性をターゲットにした新増毛システムです。「軽さ」「自然さ」「装着感」を追求し、高いリアリティを実現するとともに、ご自身の髪同様にそのままシャンプーすることも可能で、自髪感覚でお使いいただける新増毛システムです。 また、「ヘアパーフェクト リベラ」誕生を記念し、2013年5月15日(水)?9月15日(日)まで、「アデランス創業45周年キャンペーン」※を実施いたします。 ■「ヘアパーフェクト リベラ」について ヘアパーフェクト リベラの「リベラ」は、ラテン語で「自由」を意味しており、ご自身の髪のような「自由さ」という意味が込められています。「軽さ」「自然さ」「装着感」を追求した新増毛システムです。商品価格は、168,000円(税込)から設定しており、商品サイズやご購入枚数(1?4枚)など様々なご要望にお応えできるように多くのバリエーションをご用意しています。 ■生え際のラインを迷彩化するリベラフロント 最も気になるフロント部分に、ヘアスタイルに応じて生え際のラインを特殊カットし、生え際に行くほど、毛が細くなり迷彩化する方式を採用。一本一本丁寧に毛植することで、より自然な生え際を実現しています。 ■ADハイブリッドヘアシステム 人工毛「ブレインヘアー」と厳選した人毛「ピュアヘア」をブレンドした「ADハイブリッドヘアシステム」を採用。絶妙な比率でブレンドすることで、それぞれの毛髪の特徴が活かされ、人の髪のような自然な風合いながらも、スタイリングしやすい、手軽さを実現しています。 ■進化したスカルプリアルベースIII ヘアパーフェクトで採用した二枚ネットのスカルプリアルベースIIを更に進化させ、一枚ネットでありながら毛植の結び目がベース表面から見えない毛植方法で、地肌から直接髪が生えているようなリアリティを実現しています。本体のベースネット部分には、薄さ(0.08ミリ)の超極薄素材を採用。通気性に優れ超極薄素材でありながら、耐久性にも優れています。 ■自髪感覚の連続装着 ご自身での取り付けが不要な連続装着タイプに、従来以上に頭皮との密着をアップさせることによって、他人から触れられても分からないほどの一体感を実現。アクティブなライフスタイルでも、ストレスなくお過ごしいただけます。自分の髪同様にそのままシャンプーすることができるので、常に清潔な状態を保つことが可能になり、一層、自髪感覚を体感いただけます。 ■商品概要 「HairPerfect LIBERA (ヘアパーフェクト リベラ)」 発売日:2013年5月15日(水) 販売店:全国のアデランスのサロン 無料試着・パンフレットの申し込み:フリーダイヤル 0120-78-9696(9:00?22:00) 専用ウェブサイト:www.aderans.jp/libera(5月15日より開設) 販売価格(税込 単位:円) <タイプS 面積: 64?100(cm2)> 1枚: 168,000 2枚セット: 319,200 3枚セット: 453,600 4枚セット: 571,200 <タイプM 面積: 101?250(cm2)> 1枚: 189,000 2枚セット: 359,100 3枚セット: 510,300 4枚セット: 642,600 <タイプL 面積: 251?400(cm2)> 1枚: 210,000 2枚セット: 399,000 3枚セット: 567,000 4枚セット: 714,000 <タイプO 面積: 401?676(cm2)> 1枚: 231,000 2枚セット: 438,900 3枚セット: 623,700 4枚セット: 785,400 ■アデランス創業45周年キャンペーン※ キャンペーンに関する問合せ先:0120-78-9696(9:00?22:00) | ||
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13.05月15日 | ||
まつ毛美容液、その実態は? | ||
マスカラやアイラインなどのメイクアップに始まり、つけまつ毛、まつ毛エクステから涙袋ケアまで、かわいくなりたい女性たちの「目」への探究心は深まるばかり。そんななかで今、市場が拡大しつつあるのが「まつ毛美容液」。気になるその効果は? 女性たちが今、どれだけ「まつ毛美容液」に注目しているのか? そしてあの人気製品は実際のところ、どうなのか。まずはトレンド総研が10?30代の女性を対象に行った「まつ毛メイク」や「まつ毛美容液」への意識・関心について調査」の結果が到着した。 日頃の「自まつ毛のケア」について、“日常的にケアをしている” 女性が20%、“今後ケアをするつもり”の女性が32%という結果。そして “まつ毛美容液を利用したことがある” 女性も36%と、3人に1人が利用経験済と回答している。 この背景には、普段のメイクとの関係性が深い。普段から何らかの「まつ毛メイク」をしている女性が全体の71%を占めたのだが、さらに「まつ毛メイクは、自まつ毛の負担になっていると感じますか?」という質問に対して、73%が「そう感じる」と回答。「つけまつ毛を取るとき、たまに自まつ毛が抜ける。(18歳・愛知県)」、「マスカラを取る時のクレンジング剤やこする行為が、自まつ毛に負担をかけていそう。(33歳・愛知県)」などの声があがったそう。 現在、まつ毛美容液の特設コーナーが出来たりするショップも見かけるが、このブームの火付け役といっても過言ではないのが、「スカルプD」シリーズのまつ毛美容液。美容ジャーナリスト・木更容子氏によれば、昨年あたりからクリニック系メーカーや大手国産メーカーも参入し、いよいよ本格ブームの兆しを見せているという。『まつ毛ケアが、「トリートメント」で終わっていた時代は、まつ毛美容液もさほど盛り上がっていませんでしたが、「育毛効果」が期待できる製品が登場したことで、美容意識の高いユーザーを中心に「やらなきゃ損!」という空気が高まりました。「スカルプD」シリーズのまつ毛美容液は、男性用育毛シャンプーですでに大きな人気と信頼を得ているだけに、多くの女性たちから「生えそう」という期待が集まり、実際に使用した人からもクチコミが広まったと言えます』。 気になる! 大人気のまつ毛美容液の評判 >>> 自まつ毛の「トリートメント」にとどまらず、「生えそう」「伸びそう」といった育毛効果への期待感のあるアイテム。いま注目を集めているアイテムをいくつかご紹介。 一時は多くの店舗で品切れとなり、入手困難な状態が続いたほどの大人気製品『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ』。髪と頭皮を健康に整え、髪のハリやボリュームアップを実現するシャンプーとして男性に人気の「スカルプD」のノウハウを活かして誕生。使用者からも「まつ毛にハリ・コシが出て、存在感が増した」「弱っていたまつ毛が、太く元気になった」などの声が集まっており、モニター満足度は実に87%。エクステの上からも使用可能。 まつ毛の「長さ」「濃さ」「ツヤ」をサポートして理想のまつ毛に近づけるという『プレミアムアイラッシュエッセンス』は、さまざまな美容エキスの配合が特長。まつ毛を伸ばして抜けにくいまぶたの土台を作るための、コラーゲンの生成を助ける「アロエベラエキス」、育毛効果のある「オタネニンジンエキス」、元気で丈夫なまつ毛作りをサポートする「こんぶエキス」や「海藻エキス」、クマ・シミ・小ジワなどアイゾーンの悩みをケアして、まつ毛が映える輝く目元にするための「ビルベリーエキス」や「セイヨウナシエキス」などが用いられている。使用者からは「目ヂカラがアップした」「エクステ並みの素まつ毛になる」という声も。 米国の眼科医、マイケル・ブリケンホフ医師が、抗癌剤の治療のためまつ毛が弱く薄くなってしまった妻のために、長い年月を費やして開発したというまつ毛専用美容液『リバイタラッシュ』。栄養成分を補うことでキューティクルの補修・保護をし、若々しく、抜けにくい健康なまつ毛へと導いてくれるという。「まつ毛が伸びる」「フサフサとボリュームがでる」と日本では未発売の頃から口コミで一気に広がり、今では世界中のコスメ、ファッション誌で取り上げられ、実績のある商品となった。現在は厚生労働省の認可によりファーストコンサルティングが国内唯一の販売元として、正規輸入・販売している。 これからはまつ毛を「生やす」時代! 日頃のケアを心がけてみては? | ||
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13.05月14日 | ||
ネイルトレンド2013-14年秋冬のキーワードは「フレッシュ・フレッシュ」 | ||
NPO法人 日本ネイリスト協会(以下、JNA)が5月13日、2013-14年秋冬のネイルアートトレンドを発表した。同日に開幕した「東京ネイルフォーラム2013」で明らかとなった同シーズンのトレンドキーワードは「FRESH FLESH 〜フレッシュ・フレッシュ〜」。特別ゲストとして登場した菜々緒などのモデルが、ニュアンス系ピンクを基調とする最新ネイルアートを披露した。 「東京ネイルフォーラム2013」を主催するJNAのプロジェクトチームは、4つのテーマと最新のキーワードを掲げて毎年2回ネイルアートのトレンドを発表。今回のネイルトレンドステージ「TOKYO NAILS COLLECTION 2013 A/W」ではエロティシズムとピュアな少女性を表現した「タトゥー」とネオクラシカルな「トゥー・ビー・エレガンス」、レースやスパンコールを用いた装飾性が映える「スパイス」、神秘的で奥深い宇宙をイメージした「アストラル」という4つのテーマに基いてツイードやパール、天然石など様々な素材を取り入れたネイルアートがデモンストレーション形式で紹介された。 今回のネイルトレンドを総評し、JNA 教育委員会 委員長 仲宗根幸子は「見せるだけのアートではなく、細かい技術面も参考にしてほしい」と会場に集まる多くのネイリストに向けてコメント。デモンストレーションに続いてステージには2012年ネイルクイーンの菜々緒が登壇した。「東京ネイルフォーラム2013」は、5月15日まで「東京ビッグサイト」で開催されている。 | ||
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13.05月13日 | ||
母の日ギフト、今年は体験型 エステ・温泉旅行・人力車…充実の各社 | ||
12日は「母の日」。今年の商戦は、旅行やエステサロンなど「体験型」が目立つ。親世代にも新鮮味を感じてもらおうという狙いで、景気回復のマインドも追い風に、各社が工夫を凝らしている。 流通最大手のイオンは、有名エステサロンの利用券や温泉ペア宿泊券など、体験型ギフトの品数を昨年に比べて5倍の35品目に一気に増やした。昨年まではカタログギフト大手の企画商品を扱っていたが、今年は自社企画の品ぞろえを強化した。 「子供の結婚こそ、母への恩返し」と呼びかけるのは、そごう横浜店(横浜市西区)。縁結びの御利益を願う島根県・出雲大社への「親子参拝プラン」(1泊2日10万800円?)を企画した。一方、浅草では観光人力車を営む時代屋(東京都台東区)が、12日にカーネーションやダリアなどの花々で飾った特別車「CARネーション号」を運行する。「親子水入らずの思い出づくり」をアピールする。 プランタン銀座の調査では「母が期待するギフト予算」は平均3389円と前年より403円増えた。贈り物に付加価値を求める流れも「体験型」の需要を後押ししている。 | ||
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13.05月10日 | ||
ノエビア、進化系イソフラボン「エクオール」配合の美容液を発売 | ||
ノエビアは6月5日、忙しい現代女性の肌のリズムに着目した美容液「ノエビア EQ フォース エディション」(50mL・1万8000円)を発売する。 厚生労働省の調査(2011年度)によると、25?44歳までの女性の就業率については、1991年から2011年の20年間について長期的な変化をみると、1991年から2001年の前半10年間は0.6ポイントの上昇に対し、2001年から2011年の後半10年間では4.9ポイントの上昇と、急激な伸びを示している。 また、女性の係長職クラス以上がいる企業は 1989年が51.6%であったのに対し、2011年が69.9%と管理職につく女性が着実に増えている。 これらを背景に、責任ある役職や家事、育児との両立による忙しさや、生活リズムの乱れから、肌のハリや弾力の低下、疲れが抜けないなどの悩みを抱える女性が増えていることが考えられる。こうした中、忙しさや年齢に負けない肌やからだづくりをサポートする化粧品や食品、美容アイテムなどが注目されている。 「ノエビア EQ フォース エディション」は、ふっくらとなめらかな女性らしい肌に導く「大豆イソフラボン」の進化系イソフラボンとして、高い機能が期待されている成分「エクオール」を配合。さらに、ポリフェノールやビタミンなどを豊富に含む美肌成分「黒豆エキス」のほか、5つの植物エキスを配合することにより、つやのある潤った肌に導くという。心やすらぐ、やわらかな香り。 | ||
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13.05月09日 | ||
まつ毛は盛る時代から生やす時代へ! 盛り上がる「まつ毛美容液」市場 | ||
生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研は、2013年の春夏における美容トレンドのひとつとして「まつ毛美容液」に注目。人気のあまり、売切れ続出の商品も登場しているという「まつ毛美容液」市場についてレポートした。 マスカラ、つけまつ毛、まつ毛エクステなど、まつ毛メイク用のアイテムが充実している現在。まつ毛を\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"盛る\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"という言葉が出てくるなど、まつ毛メイクに力を入れる若い女性が以前に比べて大きく増えている。しかし、そのぶん、自まつ毛に負担がかかり、まつ毛が抜けたり、ダメージを受けたりなどの悩みを持つ人も少なくないという。 そんな中で、今注目を集めているのが「まつ毛美容液」。特に、ブームの火付け役とも言える「スカルプD」シリーズから登場したまつ毛美容液は、売り切れ続出で入手困難になるほどの人気を集めた。 まつ毛美容液の効果 「スカルプD」まつ毛美容液 モニター写真 写真提供:アンファー 美容ジャーナリスト・木更容子氏によると、現在、女性たちの間で「まつ毛ケア」への意識が急速に高まり、特に、単なる「トリートメント」だけにとどまらず、「育毛(生える・育てる)」効果が期待できるまつ毛美容液が登場したことで一気にクチコミが拡がったという。 さらに、女性たちに人気のショップ・PLAZAのプレス担当である久保氏に、「まつ毛美容液」カテゴリーの売れ行き状況や、ヒットしている商品の傾向について尋ねたところ、2007年頃から「まつ毛美容液」の商品ラインナップが増え、2012年には「まつ毛美容液」の棚をつくるほどの人気カテゴリーに。「生える」「伸びる」などのクチコミを聞いて、商品を購入する女性が増えおり、中でも「スカルプD」の育毛効果を継承したアンファーのまつ毛美容液がヒットしたことをきっかけに、そのほかの商品にも注目が集まっているとのことだ。 また今回は、10?30代の女性300名に「まつ毛メイク」や「まつ毛美容液」に関する調査も実施。その結果、7割以上の女性が「自まつ毛のダメージ」を自覚していることが明らかになった。その一方で、「自まつ毛のケア」の重要性を感じている女性も非常に多く、「まつ毛美容液ユーザーの増加」を実感している女性が6割を超え、多くの人が「まつ毛美容液ブーム」を感じていると思われる(【調査概要】調査対象:10?30代女性300名 / 調査期間:2013年4月12日?15日 / 調査方法:インターネット調査)。 ポイントは「生えそう」「伸びそう」という期待感! 注目商品を一挙紹介 ちなみにトレンド総研では、現在注目を集めている「まつ毛美容液」として、PLAZA担当者のコメントでも登場した「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」(アンファー)のほか、「プレミアムアイラッシュエッセンス」(アールスタイル)、「リバイタラッシュ」(アテナコスメティックス)などを挙げている。これらの商品はいずれも、単にまつ毛を「ケアする」だけでなく、「生えそう」「伸びそう」という期待感から、クチコミで人気を集めているという。 | ||
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