08.11月06日 | ||
藤原紀香さんでおなじみの『エステティック ミスパリ』ブライダルエステでJTBと取次提携開始 | ||
株式会社シェイプアップハウス(代表取締役:下村朱美)の運営する女性専用サロン『エステティック ミスパリ』、『やせる専門店ミスパリ ダイエットセンター』は、株式会社 ジェイティービーグループの8事業会社(JTB北海道・東北・関東・東海・中部・西日本・中国四国・九州)と、ブライダルエステコースでの取次提携を11月1日より開始しました。(西日本はウエディングサロン・プラザ店舗のみ対象) 全国にあるJTBの支店(約150店舗)に新婚旅行の相談やご予約を入れられたお客様に対し、エステティック ミスパリ・ミスパリ ダイエットセンターの特別ご優待券(3,150円)1枚と、“ミスパリ ブライダルエステ会報誌特別号”をプレゼントいたします。また、ブライダルトリートメント基本コース(105,000円)をご成約のお客様には特典として、『アロマヒーリングテラピー』もしくは『デコルテ・フェイシャルトリートメント』のどちらかをプレゼントする限定のスペシャルプランです。 エステティック ミスパリのブライダルコースは、2007年、ミスパリのイメージキャラクターでもある藤原紀香さんが式の直前までミスパリで施術を受けて、結婚式・披露宴を迎えられたことで一躍話題となりました。また、男性専用エステティックサロン『ダンディハウス』でも男性向けグルーミングコースをご用意し、メンズエステのパイオニアであるダンディハウスが、新郎を素敵にプロデュースいたします。新婦だけではなく新郎もさらにカッコよく、最高の状態で挙式を迎えていただきます。 ブライダルエステティックは新婚旅行とならぶ結婚式の一大イベントとして定着してまいりました。今回の企画は日本を代表する旅行会社であるJTBとのコラボ企画。一生に一度のブライダルをより素敵に思い出に残るものに演出したい、という両社共通の思いが結びつき今回のコラボが実現いたしました。 【エステティック ミスパリのブライダルトリートメント】(¥105,000) ・減量コース(減量・デトックス) ・部分集中痩身コース(お腹・太もも・お腹・背中) ・くすみニキビコース(毛穴すっきり) ・アンチエイジングコース 各コースの詳細はこちら http://www.miss-paris.co.jp 【エステティック ミスパリ】 1984年創業の日本では老舗のエステティックサロン。現在、藤原紀香さんをメインキャラクターに起用し、積極的な店舗展開を展開中。恋人にしたくなる女性をつくる。その理念のもと、国際的なレベルの資格をもつエステティシャンが対応。すべてのお客様が誰よりも美しくチャーミングに、そして永遠に愛される女性でありますようにという願いをこめて、美しさの秘訣をご提供します。ミスパリの技術・サービスのクオリティは、ISO9001:2000を認証取得し、その維持と改善に日々努めています。 |
08.11月05日 | ||
クイックヘアメイクの専門店、「アトリエはるか」が梅田に新規OPEN! | ||
「アトリエはるか」の関西旗艦店が、11月7日、梅田に新規OPEN!場所は、アクセス抜群のハービスPLAZA ENTの3階。全国14店舗に展開しており、関西地区では、京都伊勢丹店・心斎橋クリスタ長堀店に続く3店舗目。店舗は一見、美容室に見えますがカット・パーマ・カラーリング等は一切行わないメイクとヘアセット・ネイルの専門サロンです。お出かけ前・結婚式の列席や二次会・日ごろのお手入れや、いつもと気分を変えたいときなど、幅広いキレイのニーズにお応えいたします。アトリエはるかは、プロの技術を短時間・低料金で提供しております。株式会社アトリエはるか(名古屋市中村区 代表取締役 西原良子)は、北大阪エリア初となる、クイックヘアメイク&ネイルサロン『atelier haruka』を、11月7日に西梅田の複合商業施設:『ハービス PLAZA ENT』 の3F(面積:58.42?・17.67坪 営業時間11:00?20:00)に出店いたします。株式会社アトリエはるかは、独自のサービス「クイックヘアメイク(短時間・低料金でメイクやヘアアレンジ等の施術すること)」を主力サービスとして提供しており、ターミナル型商業施設を中心に全国14箇所にて直営サロンを展開しております。同エリア初出店となります、ハービス店ではクイックヘアメイクに加え、ネイル、フットケアといった嬉しいサービスをトータルで提供。付近のサービス業種との相乗効果も期待でき、ターゲットとするOL層?主婦の皆様に新しいキレイの価値が提供できればと考えております。モノ消費が冷え込む中、低価格で高品質なサービスの提供(コト消費)に努めることで新しい美容サービスである本業態は成長を続けております。成長を支える顧客のニーズは、挙式列席・二次会・パーティー・合コン・クリスマス・謝恩会・卒業式・デート前などさまざま。また、アパレル店舗とのトータルビューティ提案や、サービス業種とのコラボなど各種企画して参ります。簡単な道具と、鏡があればどこでも提供できる汎用性の高いヘアメイク&ネイルサービスは、アイデア次第で、どこでも提供することが可能です。 同店の出店にあたり、アトリエはるかの社命の由来、「遥か彼方まで成長しよう」という想いをこめ、今後とも、気軽で便利な価値あるサービスの創造と提供に努めてまいります。 まずは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。 |
08.11月05日 | ||
グランドハイアット東京、スイート宿泊でベンツ乗り放題の豪華プランを提供 | ||
グランド ハイアット 東京はこのほど、メルセデス・ベンツとのコラボレーションプランとして、「Mercedes-Benz ラグジュアリー ウィークエンド ドライブ&ステイ」を提供開始した。期間は、2009年8月29日まで。 同プランは、週末限定として金・土曜日、または土・日曜日の2連泊ができる宿泊プラン。最大のポイントは、チェックインからチェックアウトの時間まで、人気の車種「メルセデス・ベンツ R350」を自由に試乗できることだ。この車はフルタイム4輪駆動で3列7人乗りとなっており、ベビーシートやチャイルドシートも用意。保険の関係上、運転者は満26歳以上と限定している。客室は、ゆとりあるバスルームや開放感あるリビングを備えたグランド エグゼクティブ スイート(100平方メートル)を用意。専用のグランド クラブ ラウンジでは、専用コンシェルジュやラウンジ内ミーティングルームが自由に利用可能だ。コンチネンタルブレックファストやイブニングカクテル、コーヒー、紅茶などのサービスも無料で提供する。さらに、フィットネススペース「NAGOMI スパ アンド フィットネス」も無料で利用できる。石造りのプールや総木造りのサウナ、天然石のバスルームなど、ラグジュアリー感が漂う施設が完備されている。また、個室でスパトリートメントを受けることも可能だ(別料金)。プラン料金は、19万8,000円(1?2名1室利用時、2連泊分の場合)。 |
08.11月01日 | ||
?株式会社OMGが介護予防デイサービスFC展開を本格的に開始? | ||
全国100店舗以上のリラクゼーションサロンと介護施設を運営する、株式会社OMG(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 大平 雄伸)は、新たな業態として「機能訓練の運動プログラムに特化」した介護予防通所介護施設&通所介護のデイサービス施設「GENKI NEXT(ゲンキネクスト)伊勢崎」を、11月4日、群馬県伊勢崎市にオープンいたします。この施設は昨年、埼玉県羽生市にオープンした「GENKI NEXTイオンモール羽生店」に続き、2店目のオープンとなります。 今回の伊勢崎店が同施設のフランチャイズ第1号店となり、今後OMGは、介護予防デイサービスのフランチャイズ・ビジネスを本格的に開始いたします。 今後は今後は群馬県から埼玉県および関東圏への出店を加速すると同時に東京都内を始め、全国へ展開を予定しており、3年で100店舗の出店を目指して参ります。 【フランチャイズ・ビジネス展開の背景】 2006年の介護保険制度改正後、介護事業者は報酬額の高い介護認定者の囲いこみへシフトする中、軽度介護認定者の受け皿であった従来のデイサービス施設から、敬遠され、「介護難民」といわれる「行き場を失った軽度介護認定者」が急増してまいりました。 OMGは急速に進む高齢化と介護認定者の半数が軽度介護認定者(要支援・要介護1)という状況※下、軽度介護者のマーケットを狙った介護予防デイサービスのビジネスチャンスを見出し、今回のフランチャイズ展開を開始いたしました。 ※厚生労働省・介護保険事業報告より 【「GENKI NEXT」デイサービスの特徴?プログラム内容と短時間型?】 真の介護予防と自立への改善を目的とし、予防型重視のデイサービスとして、主に要支援者の利用を促進し、介護からの自立・改善を目的としています。 ?運動器の向上を目的とした機能訓練 ?介護整体 ?足浴(岩盤浴)・低周波治療器の利用 ?レクリエーション ?更に入浴・食事を取り除いた3時間という短時間型のデイサービス 【介護予防デイサービスGENKI NEXTビジネスポイント】 ?高齢化と介護保険は今後も拡大傾向であり、有望市場である ?GENKI NEXTの主要ターゲットは介護認定者の半数である「軽度介護認定者(要支援・要介1)」 であり、本FCビジネスの主要ターゲットである ?従来のデイサービスと明確に差別化された介護サービスの提供 ?初期投資(現金)1,000万円未満で投資回収2年のビジネスモデルである ?全国の「街」活性化のコミュニティビジネスとして展開が可能 | ||
詳細を見る |
08.11月01日 | ||
バンクーバーに6年ぶりの新ホテル誕生?鉄人シェフのレストランも人気 | ||
米・カリフォルニアを中心に高級ホテルやリゾート開発を行っているKor Hotel Groupは10月18日、バンクーバー・ダウンタウンのビジネス街近くに「Loden Vancouver」(1177 Melville Street, Vancouver、TEL 604-669-5060)をオープンした。同グループのカナダ初進出となる。 14階建ての建物は、地元の建築事務所「Hewitt & Kwansnicky」が手がけた。ブリティッシュ・コロンビア州の海岸線をイメージしたというデザインは、ガラスや銅板を用いることでダウンタウンの近代的な様子を表現し、天然石や木を使うことで自然のぬくもりも取り入れるなど、緑豊かな山並みや水辺の風景とダウンタウンのビジネスエリアの融合を象徴している。 客室はベーシックなゲストルーム(70室)をはじめ、スイートルーム(6室)、客室面積1,600平方フィートのペントハウス「Halo(ヘイロー)」の計77室。内装は、サンフランシスコを拠点として世界中の高級ホテルのデザインを手がける「BAMP」が担当。チョコレート・ブラウンやキャラメル色などのアースカラーを基調に、淡いピンク色や水色、クリーム色を合わせることで、スタイリッシュながら静かで落ち着いたくつろぎの空間を演出する。 客室のバス・アメニティーには世界中の高級ホテルやスパ、エアラインのビジネスクラスで使われているロンドン発の有名ブランド「Molton Brown」の製品を採用。ホテル内のレストラン「Voya」では、「Green Table」「Ocean Wise」など環境にやさしいメニュー提供を心がけており、「Iron Chef America(米国版・料理の鉄人)」で優勝経験のあるMarc-Andre Choquetteさんが料理を担当することでも地元の話題を呼んでいる。そのほか、24時間フィットネス・スタジオ「BeFit」、スパ施設も備える。 同29日に行われたオープニング記念パーティーでは、Marc-Andreさんが腕を振るった数々のアペタイザーが並んだ。ペントハウスのバスタブに氷を敷き詰め、氷で出来たテーブルの上にマグロのタタキ・おろしポン酢添えや生ガキ、ムール貝、貝柱など海の幸を用意するなど、意表を付いた演出で来場した約400人の招待客を楽しませた。そのほか、昨年の「Iron Mixologist Competition(カクテルの鉄人コンペ)」で優勝したBrian Grantさんも次々とカクテルを作って振る舞った。 同ホテル総支配人Edel Forristalさんは「私たちのホテルがオープンしたことで、バンクーバーの観光業界のレベルアップに一役買うことになるはず」と自信を見せる。 料金は、ベーシックルーム=199カナダドル?、スイートルーム=599カナダドル?、ペントハウス「Halo」=1,999カナダドル?(12月30日までのオープン記念特別価格)。 |
08.10月25日 | ||
本日、「アピタ名古屋空港店」にハウスオブローゼがオープン! | ||
10月25日(土)に愛知県の名古屋空港跡地「アピタ名古屋空港店」に、ハウスオブローゼがオープンいたしました。 お近くの方はどうぞご来店ください。 店舗名:アピタ名古屋空港店 ハウスオブローゼコーナー 住 所:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字林先1-8 アピタ名古屋空港店1F AtoZ内ハウスオブローゼコーナー TEL:0568-28-6911 | ||
詳細を見る |
08.10月25日 | ||
RAJA直営・クイーンズウェイ2店舗リニューアルオープン! | ||
癒しのリーディングカンパニー・RAJAの直営サロン・英国式リフレクソロジーサロン「Queensway」が10月31日に広尾店を、11月21日に吉祥寺ローズナード店を続々リニューアルオープン。本場の癒しを極上の空間で体感できるチャンスです。リニューアルオープン日は特別割引有。先行予約受付中です。 | ||
詳細を見る |
08.10月25日 | ||
「アルマー二 / スパ」がオープン1周年 | ||
「アルマーニ(ARMANI)」ブランドとしては世界初のスパとしてオープンした、「アルマーニ / 銀座タワー」(東京・銀座)内の「アルマーニ / スパ」が11月7日にオープン1周年を迎える。同タワー内のイタリア料理店「アルマーニ / リストランテ銀座」とのコラボレーションパッケージが11月30日までの期間限定で提供されている。スパとリストランテのコラボ「ARMANI DAY PACKAGEは、50分間の施術で凝りや疲れを和らげるトリートメント「イル リティロ」の後に同リストランテで美と健康を意識したスペシャルコース料理が楽しめる。同じ建物の中でアルマーニの世界観に包まれたまま、至福の時を過ごせるプランだ。「アルマーニ / スパ」ではこれまでのスパの常識を覆すリュクス感に浸れる。1周年記念の特別トリートメント「アルマーニ / 銀座タワー コンプレアーノ」は11月1日?12月31日の期間限定プラン。イタリア語で「銀座タワーの誕生日」という意味だ。専属セラピストのスパ・マスターが提供するトリートメントは3種類の施術をベースにしている。シグネチャートリートメントである「アルマーニ・セレモニー」(3時間、ボディとフェイス、6万5000円)のフルコースを2時間に凝縮した。 ・「アルマーニ / 銀座タワー コンプレアーノ」(2時間、4万円) 期間 11月1日?12月31日 東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ / 銀座タワー5階 電話 03?6274?7004(予約専用) 午前11時?午後8時(最終受付、1月1日は休み) | ||
詳細を見る |
08.10月25日 | ||
恵比寿駅西口の目の前に新ランドマークタワーが登場 | ||
EBIS Q PLAZAの真ん中にある「Q」は、QualityのQ。 「上質な広場」であること。「はじまり、キッカケ」をお届けできる場であること。そんな私たちの想いを、「Q」に託しました。ここに集い、ここで楽しんでいただけることが、あなたにとって何か新しい「はじまり」のキッカケになることを願って。あなたと、エビスの真ん中に、Qがある。あなたと、新しいはじまりの真ん中に、Qがある。エビスのQを、どうぞ、たっぷりとお楽しみください。EBIS Q PLAZAのロゴデザインは、10個の球体が集まってできています。それぞれの球体に収まっている文字には、実はそれぞれの意味があります。そのどれもが、EBIS Q PLAZAのQualityにつながっていく大切な要素。 球体そのものも、洗練されたQualityを表し、ブルーのカラーリングは爽快、清潔、純粋さをイメージしました。 | ||
詳細を見る |
08.10月24日 | ||
エステティック ミスパリ 京都店 オープン | ||
株式会社シェイプアップハウス(代表取締役:下村朱美)では11月11日(木)、モンブラン京都ビル3階に『エステティック ミスパリ 京都店』をグランドオープンいたします。 ミスパリ 京都店のサロンコンセプトは、" Brilliant White " ブリリアント・ホワイト ?華やかな白い曲線空間? です。 漆黒 というイメージのデザイン空間が町中に多くみられる京都。あえてミスパリのサロンイメージである「白」と、女性の曲線美を意識した滑らかな曲線で空間をつくり、照明の遊び心を入れた華やかな白の空間をイメージしました。 『エステティック ミスパリ』は女性専用エステティックサロンとして1982年に創業し、このたびオープンのミスパリ京都店を加え、全国55店舗での展開となります。全サロンで「国際的なレベルの資格をもった技術者による、最高の技術を受けることができるサロン」というコンセプトを打ち出し、全エステティシャンに資格取得を推奨。また、ISO9001(国際品質保証規格)も取得し、上質なサロンづくりに励んでいます。 現在、【女磨き】 キャンペーンを12月末まで展開しています。ミスパリのイメージキャラクターの藤原紀香さんが実際に施術を受け、美しいレッグラインをつくり出す効果を実感された「足やせ集中トリートメント」や、医学的にも効果が実証され、現在東京大学との共同研究を実施している独自の痩身システム「トリプルバーン痩身法」など、人気の高い技術を特別価格でご体験いただけます。また、先日はミス・インターナショナル世界各国代表60名がミスパリの技術を堪能したことでも話題になりました。 ぜひ、この機会に効果を重視する『エステティック ミスパリ』の国際的にも通用する高い技術力をご体感ください。 つきましては、貴紙・誌面にて、新店のご紹介を賜りますよう、お願い申し上げます。店舗取材も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。 < エステティック ミスパリ 京都店 店舗概要 > ■オープン日: 2008年11月11日 グランドオープン ■住所: 京都市下京区四条通柳馬場南西角 モンブラン京都ビル 3F ■電話: 075-221-0261 ■営業時間: 月?金11:00-21:30 土・日・祝 10:00-19:00 (定休日なし・完全予約制) ■ホームページ: http://www.miss-paris.co.jp ■メニュー: フェイシャルコース/4,200?21,000円、 ボディコース/4,200?23,100円、 脱毛コース(30分)/5,250円?、ブライダルコースやリラックスコースもご用意しております。 本件に関するお問い合わせ先 ■ 株式会社シェイプアップハウス 広報担当:平山・角 東京都港区赤坂6-6-3 TEL.03-3568-2389 FAX.03-3568-2517 | ||
詳細を見る |