09.12月07日 | ||
平山あや おNEWなネイル?★★★ | ||
またまたハデハデなかわいいネイルにしていただきました???? キラキラ&星&ボーダーをランダムに かわいい???? 平山あやネイルをいつも作ってくれるesネイルのみんなと いつもいつも可愛くしてくれてありがとう??? | ||
詳細を見る |
09.12月07日 | ||
IKKO エステ?↑↑ | ||
今日は 朝から エステ? 外に出て休憩していると ティラビィーのスタッフの方が 優しくマッサージしてくれました いつも時間が無いことを気遣ってくれて 休憩中までマッサージしてくれます 誠意ある姿に感動 心より感謝いたします 今日はこれからお仕事? アゲアゲ? 愛をこめて IKKO | ||
詳細を見る |
09.12月03日 | ||
樋口智子 脱毛&まつ毛 | ||
脱毛について詳しく書くと言っていたので、載せますね(^_^) 表参道にMAMEっていう新しいサロンが出来たので、そこに行って来ました☆ http://www.mame-beauty.com/index2.html 表参道の駅からすぐだから、買い物に行く日とかに予約しとけば買い物の間にチョコッと寄れていいよね(゜o゜) だから、私もZACCと買い物行きました(笑) 内装も、新しいからめっちゃキレイだったよ(・o・)ゞ なのに、低価格★ なのが、今オープン記念で全メニューが更に安い(゜ロ゜) 価格↓ 脱毛両ワキ\\500 美肌点滴\\2800 プラセンタ注射\\1000 ヒアルロン酸1本\\22500 ボトックス(エラ)\\9000 だ、そうです(^-^)v 私は、すでに何回か脱毛してるので結構強いパワーでやってもらったけど…あんまり痛くなかったよ(^.^) 画像は、院長の小林先生と♪ 優しくて良い先生です☆ 写メ撮ってたら、奈保に会ったよ(^-^)v 奈保も脱毛来てました♪ 奈保と写メ撮るの忘れちゃった(´Д`) あと、まつ毛育毛剤のLatisee(ラティース)をゲット!! 友達が『友達にらくだみたいって言われるくらいまつ毛伸びた』って言ってたから、検索してみたら(すぐネット(笑)) ちょーどMAMEで取り扱ってたの(^o^) 16週間使い続けるとまつ毛が長く、太く、濃くなるんだって!! 寝る前に、1滴まつ毛につけるだけってゆー・ 医師の診察で処方してもらえる医薬品だから、安心なんだって☆ やっぱり、なんだかんだ自まつが伸びて濃くなれば1番いいもんね(^_-) MAMEでは、ラティースとセットでコラーゲン入りマシュマロがついてくるよ! このマシュマロはお肌が健康になって、丈夫なまつ毛が生えてくるんだって(゜ロ゜) 医療薬品だから、ネットでの販売はしてないんだって!! ちなみに、ラティースはコラーゲンマシュマロ付きで¥14800だったよ♪ 詳しいことはサイトを見てみてください↓ http://mame-beauty.com/latisse/index.html 脱毛や、まつ毛育毛剤など… 興味ある人は○○のブログ見たんですけど…って電話してみてください(°ー°)σ アクセス 東京都港区南青山5-6-26青山246ビル4F 表参道駅B3出口より徒歩0分 Tel.03-5469-5651 Free Dial.0120-489-660 HP http://mame-beauty.com あぁー 長かった(笑) では、そんな感じでした(^-^)v | ||
詳細を見る |
09.12月03日 | ||
ビジネスに効く「女子力」、教えます | ||
「男より男らしい」とよく言われるという太田光代さん。その数々の武勇伝は、夫である爆笑問題・太田光さんのトークでもおなじみ。仕事に生きる女性が増え、「おやじギャル」と呼ばれた世代の太田さんにとって、「仕事をする上での優先順位は、『女子力よりも男子力をつけること』が先でした」。 結婚を機に会社を設立後、爆笑問題の売り込みに奔走。仕事を得るためには、なりふり構ってなどいられなかった。以来、“スゴ腕女社長”“やり手”“思い切りがいい”というイメージがついて回る。でも、実は不安性で、もろい。そんな性格をカモフラージュして、戦場のような男社会の芸能界を生き抜くために、「まさにオス化しないとやっていけなかった」と振り返る。 「経営は調子がいいときでさえも不安との戦い。周りを心配させたくないから、相談相手も限られる。男を演じないとやっていけませんでした」 爆笑問題のレギュラー番組も増え、経営も軌道に乗り始めた30代前半が、「オス化」に拍車がかかった時期だった。「このままだと、本当に男になってしまう」と焦る毎日。そんなとき、イライラした心を和らげてくれたのが、花やアロマだった。 「花を眺めたり、香りをかぐだけでほっとできた。それに、忙しい芸能界と逆で、花と向き合う時間はゆっくり流れる。時間の流れが変わると、戦闘態勢から本来の女である自分に戻れるんです」。ハーブティーを飲んでほっとしたり、花を眺めて「きれいだな」と思う気持ちこそが女子力の源とも。 「そういった感情は女性の本能的なもの。美しいものを見るときれいになりたいと思うし、それに感動できる自分はまだ大丈夫だと思えるんですよね」 女である自分を確認し、気持ちを切り替えることで、どんなにイライラしても落ち込んでも、また翌日から頑張れる。 「バリバリ仕事しているからこそ、花やアロマの力を借りて、女である自分を大事にしたい。それが、結果的に自分らしさや女性本来の力を生かしたいい仕事につながると思うんです」 |
09.12月03日 | ||
美容室IT支援サイト『サロン良品』リリース開始 | ||
Goozilla株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中川 雅也)は、美容室へITツールを提供する総合サイト『サロン良品』をリリースいたしました。 詳細URL: http://www.salon-ryohin.com/ IT化が遅れている美容室業界のテーマは、情報システムとインターネットを活用することにより、 ・サロン業務の効率化 ・お客様満足度向上 ・効果的なサロン集客 などを実現することです。 そして結果、サロン売上へとつなげることになります。 新規集客や人材採用に必要なツールとしては自社運営のポータルサイトやホームページを提供し、既存客の来店効率を向上させるツールには予約システムを提供。 さらにリサーチとマーケティングを使った独自のコンサルティングシステムは、ブランド構築に高い効果を発揮します。 「技術者の延長」が中心だった美容室経営が、近年の不況の影響で一般企業と変わらない企業努力を迫られています。 サロン良品のITツールを導入いただくことで、生産性は飛躍的に高められると思います。 ■Goozilla株式会社 概要 会社名: Goozilla株式会社 本社 : 〒108-0073 東京都港区三田3-5-21 三田北島ビル3F 代表者: 代表取締役 中川 雅也 設立 : 2005年12月28日 資本金: 1,300万円 URL : http://www.goozilla.co.jp/ |
09.12月03日 | ||
『ルナルナ★女性の医学』新TVCM に大塚 愛さんを起用 | ||
株式会社エムティーアイが運営する女性向け健康情報携帯サイト『ルナルナ★女性の医学』は、TVCM を始め とするプロモーションキャラクターにシンガーソングライターの大塚 愛さんを起用します。 TVCM の他雑誌広告、ポスターなどにも大塚 愛さんが登場し “ルナルナ”の新しい顔として活躍してくれます。 また12 月3 日(木)より、当サイトのノウハウを付加したレコーディングダイエットのサービスを開始します。 生理周期に基づき、効果的な時期がわかるダイエットカレンダーは、当サイトならではのサービスです。 ■大塚 愛さん出演TVCM について 独特の世界観とキュートで明るいキャラクターで、歌だけでなくライフスタイルから ファッションまでが若い女性の憧れの存在となっている大塚 愛さん。 彼女の元気で明るい姿を通じて「“ルナルナ”を使って女性たちにもっと元気に健 康になってほしい・・・」と願うサイトのコンセプトを、CM では伝えていきます。 CM ソングには愛さんとRIP SLYME のSU さんのコラボで話題の「aisu×time」 を起用。全国で好評放映中です。 <撮影エピソード> 今回のCMには、なんと愛さんの発案で、彼女が実際に可愛がっているウサギと の共演が実現。ソファでウサギを抱いている様子はまるでお家でのワンシーンの よう・・・。ファンならずとも必見の珍しいツーショットです。 ■本格的レコーディングダイエットサービスを開始 <レコーディングダイエットとは?> 近年流行しているダイエット法の一つで、日々摂取する食物とそのカロリーを記 録することで、自分が摂取しているカロリー/食事の内容/間食などを自覚し、 食生活の改善につなげるというもの。 ただ実際には、ノートやパソコンに記録するのが面倒だったり、カロリー計算が手 間という理由などから、なかなか続かない・・・といった声が聞かれます。 そこで当サイトでは、女性にとって最も身近な携帯サイトの強みを生かし、このレ コーディングダイエットを、“より便利に利用しやすいサービス”としてスタートしま す。 【1】 ダイエットカレンダー ◆ サイト内のダイエットカレンダーに体重・体脂肪率・食事・運動などの情報を 入力すると、摂取カロリーや消費カロリーが計算され、自分の身体が吸収し たカロリーが表示されます。 ◆ 目標体重と目標日を登録しているユーザーには、順調に体重減少している 場合は“Good”を、このままいくと目標日に目標体重に達しない場合は “Fight”を表示し、挫折しがちなダイエットのサポート役をします。 ◆ 当サイトでは、日頃からユーザーの生理日を記録し、各自の生理周期を管理 しているため、やせやすい時期や、やせにくい時期などを、ダイエット効果指 数で示すことができます。数あるレコーディングダイエットサービスの中で、生理周期に基づき効果的な時期 が分かるダイエットカレンダーは、当サイトならではのサービスです。 【2】 体重グラフもバージョンアップ! ◆ 体重実績(ブルーのライン)と吸収カロリー(ピンクのライン) がひ と目でわかるグラフ。 ◆ 生理(予定)日や排卵予定日もグラフ内に表示。(生理(予定)日は ピンクのリボンで、排卵予定日は青のリボンで表記) 生理周期に基づいたダイエット効果指数が色別に表記されるの で、やせやすい日・やせにくい日などがひと目でわかります。 ◆ おにぎりボタンを押すと、吸収カロリーをおにぎりに置き換えて表 示します。「おにぎり○個分カロリーオーバー」などといったわか りやすいグラフで吸収カロリーを計算し表示します。 <『ルナルナ★女性の医学』について> サイト名 ルナルナ★女性の医学 サイト概要 携帯で簡単に体調管理ができる、女性のための健康 サイト。過去の生理日を入力すると、次の生理予定 日を知らせてくれたり、妊娠しやすい時期・しにくい 時期などを教えてくれます。ダイエットサポート機能 や、女性特有の病気・性に関する情報など、人に聞け ない悩みもサポートします。 課金額 ■i モード®、Yahoo!ケータイ 月額189 円(税込) ■EZweb 月額180 円(税込) http://lnln.jp/にアクセス ■i モード : iMenu → メニューリスト → 【生活情報】 健康/ビューティー/医学 → 健康 ■EZweb : au one トップ → カテゴリ(メニューリス ト) → 生活情報「住宅・健康・暮らし」 → 健康・医学 ■Yahoo!ケータイ : メニューリスト → くらし・健康→ 健康・医療 情報元 株式会社小学館 |
09.12月03日 | ||
講談社VOCE1月号は「2009年下半期ベストコスメ」総力特集! ベストコスメ授賞式を開催。 | ||
講談社VOCE(ヴォーチェ)1月号(11/23発売号)は「2009年下半期ベストコスメ」総力特集! コスメブランドPRの方々を招待し、ベストコスメ授賞式を開催。 美容雑誌「VOCE」の“ベストコスメ”は、日本の美容業界を牽引するヘア&メイクアップアーティストや美容ライターなど、本誌の美容記事に携わる美界のプロたち30名がもっとも優秀だと認めるコスメを選出する人気企画。上半期(1?6月)と下半期(7?12月)に分けて年2回特集が組まれ、ベストコスメに選出されたコスメが店頭でさらに売り上げを伸ばすなど、化粧品業界において影響力のある特集。 1月号の本誌では、2009年の下半期のベストコスメを19部門に渡って発表。これに伴い、11月24日(火)講談社にてベストコスメ授賞式を開催、各部門の1位から3位を獲得したコスメが会場内にディスプレイされ、VOCE編集長・関龍彦よりトロフィーの授与が行われた。会場には受賞社の化粧品ブランドPRの方々、美容ジャーナリストや皮膚科医などからなるベストコスメ選者を含む70名以上の来賓で、華やかな雰囲気に包まれた。 2009年下半期ベストコスメは、メイクアップ編グランプリにRMKの「エクストラ ディープ Wマスカラ 01」、スキンケア編グランプリにカネボウ インプレスの「コンセントレートマスク 3D」。どちらもこれまでのアイテムの常識を覆す画期的な形状や使用方法が美容業界のプロたちから高い評価を集めた。その他、口紅部門、アイシャドウ部門、化粧水部門、高級コスメ部門などいずれも今月号のキャッチコピーである“確実にキレイに。確実に幸せに。”なれるアイテムばかり。掲載後のさらなる反響や売れ行きも注目される。 授賞式の模様は、12月4日(金)放映の「BeauTV」で放映されるほか、業界紙「WWDBeauty」などで紹介される予定。また、「VOCE」公式サイト「i-VoCE」では先行して12月2日(水)より配信中。 ■「VOCE」ベストコスメ授賞式についての詳細(i-VoCE) http://www.joseishi.net/voce/bestcosme/ -------------------------------------------------------------------------------- 【「VOCE(ヴォーチェ)」とは】 1998年創刊の月刊ビューティ誌。美容をエンターテインメントとして位置づけ、女性のメイクやスキンケアへの意識を上げた。エッジの立ったヴィジュアルと網羅性の高い実用ページが人気。年2回発表される「ベストコスメ」は、ビューティ界の動向を左右するほど注目度が高い。 【「BeauTV」(ビューティーヴィー)とは】 美しくなりたい女性必見! No.1ビューティマガジン「VOCE」全面監修、美界のミューズ平子理沙がMCを務める、美しさに関する情報盛り沢山のビューティープログラム。 ■i-VoCE http://i-voce.jp/ |
09.12月03日 | ||
元ミス・アルゼンチンが美容形成手術後に死亡 | ||
元ミス・アルゼンチンのソランヘ・マニャーノ(Solange Magnano)さんが、美容形成手術を受けた後に合併症を発症し死亡した。マニャーノさんの知人らが1日、明らかにした。 モデルのマニャーノさんは、1994年にミス・アルゼンチンに選ばれた後、結婚し、現在8歳になる双子の女の子の母親となった。 マニャーノさんとファッション業界で仕事を共にしたという友人男性らの話によると、マニャーノさんは26日、ヒップアップ手術を受けようと、軽い気持ちでブエノスアイレス(Buenos Aires)市内の形成外科センターを訪れ、美容手術を受けた。しかし翌27日、マニャーノさんは肺血栓塞栓症を発症し救急病院に搬送されたが、29日に死亡したという。 マニャーノさんを襲った不幸について、ブエノスアイレス形成外科医団体の元所長は、マニャーノさんの執刀医が無認可で美容手術を行った可能性があると指摘している。 美容形成手術が手ごろな価格で行えるアルゼンチンには、美を求める女性たちが海外から押し寄せており、2008年には5年前と比べ60%増となる5万件の美容手術が実施された |
09.12月03日 | ||
編集長インタビュー:「美STORY」 「美しさは大きな自己実現」 山本由樹さん | ||
女性ライフスタイル誌「美STORY」(光文社)が好調だ。昨年、女性ファッション誌「STORY」の増刊号として美容をテーマに創刊し、今年の11月号から月刊化。創刊号は10万部を完売し、その後も勢いは衰えない。編集長の山本由樹さんに話を聞いた。 創刊のきっかけは「STORY」での読者調査の結果だった。「ファッションは流行なので来年には使えなくなるが、美容は来年の自分のための投資。5万円の服を買うなら5万円の美容にお金をかける」。主な購読者層である40代女性の多くが、美容に興味とお金を注いでいることが分かった。創刊号では、読者と同年代のモデル、三浦りさ子さん(41)を起用し、彼女のノーメーク姿や美容医療の施術を受ける姿を掲載して話題になった。 一般的に「読者は実年齢より若めのものを読む」というのがライフスタイル誌やファッション誌の定石だ。しかし美容は「10歳年上の人がきれいだったら『どうやったらこんなにきれいでいられるのか』と単純にあこがれてしまう」と山本さん。当初40代女性を主な層に想定していたが、創刊してみると、誌面に掲載されている40代女性に、あこがれを抱いて読む30代女性が多かった。「美容に関しては先輩の知恵が生きる。先輩が大きい顔ができる」と山本さんは分析する。 編集長の山本由樹さん 同誌では、実年齢を感じさせない女性を「美魔女(びまじょ)」と名づけたり、「しみ、しわ、たるみ」を、それぞれの頭文字を合わせて「SST」と呼ぶなどして、美容の世界に新風を吹き込もうとしている。美容医療に注目するのも、その一つだ。「美容医療というと以前はタブー視されがちだった。しかし今はレーザーや注射での施術が主なので敷居はずいぶん低い」と山本さん。編集部員の一人は、実際に目を二重まぶたにし、その感想や様子を同誌のホームページに公開している。「創刊号では三浦りさ子さんも協力してくれた。認識は変わってきていると思う。美容医療を語ることが、タブーではなくなってきている」と山本さんは手応えを感じている。 「40代は下りのエスカレーターを上がっているようなもの。足を止めたら降りるだけ」。競合誌の多くが、化粧を楽しみたいと考える30代前半までを主な購読者層にする。しかし40代は「毎朝『今日も化粧をしなきゃいけない』と思いながらメークする世代」と山本さん。だから「うわべの美しさではなく、本物の美しさを目指したい」と語る。同誌のキャッチコピーである「私は時を恐れない」は、その意気込みの表れだという。山本さんは「美しくなるというのは大きな自己実現。40代になって自分らしく生きようというとき、美容はとても強い武器になる」と40代女性にエールを送る |
09.12月03日 | ||
杉原杏璃 ネイル | ||
最近…ずっとジェルやスカルプで爪に負担をかけてたので… 爪が薄くなっちゃって、割れやすくなってしまってるので 少々休息 普通にベージュのマネキュアを塗っただけの とってもシンプルな爪になってます | ||
詳細を見る |