13.04月22日 | ||
ポーラから、女性用薬用育毛美容液「グローイングショットBK」 |
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頭皮環境を保ち、ハリ・コシ感のある黒髪を育てる ポーラは、女性の髪の「抜け毛、薄毛」の原因に着目し、イキイキとした頭皮環境を保ち、ハリ・コシ感のある黒髪を育てる女性用薬用育毛美容液「グローイングショットBK」を、7月9日に発売する。 また、「グローイングショットBK」(現品×2本)と、「フォルムシャンプー」(30mL)、「フォルムコンディショナー」(まとまりタイプ 30g)がセットになった「グローイングショットBK スペシャルセット」も数量限定発売。 オリジナルマッサージを開発し成分の浸透感を高める 「グローイングショットBK」は、イキイキとした頭皮環境を保ち、育毛・発毛を促進するとともに、脱毛を予防する、有効成分「ニンジンエキス」、「パントテニルエチルエーテル」、「ビタミンE」などを配合した、薬用育毛美容液。 また、イキイキとした頭皮環境をサポートするオリジナル保湿成分「パウダルコ樹皮エキス」や「黒米エキス」、などが、太く丈夫な髪を育てる土台をつくり、ハリ・コシ感のある黒髪を育てる。 さらに、効果感が高まるオリジナルマッサージを開発。マッサージによりこわばった頭皮をもみほぐし、血行を良くすることで成分の浸透感を高めるという。「ローズフローラル」のやさしい香り。 | ||
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13.04月18日 | ||
【新製品】「チョコラ」ブランドから美容に特化の新シリーズ エーザイ |
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エーザイは、「チョコラBB」栄養機能食品シリーズに、新たに美容に特化した「美チョコラ」シリーズを加えた。タブレットタイプの「美チョコラコラーゲン」と、ジュレ飲料タイプの「美チョコラコラーゲンジュレ」(いずれも栄養機能食品)で、このほど薬局・ドラッグストアでの販売を開始した。 コラーゲンは、美容への意識の高い女性の摂取意向が高いものの、「味や価格が継続使用のハードルになっている」(同社)という。新たな「美チョコラ」シリーズは、コラーゲンを継続摂取してもらうために、味や価格面での受け入れやすさを追求した。両品ともコラーゲンは、吸収性のよい魚由来の低分子ペプチドを使用している。 美チョコラコラーゲン 「美チョコラコラーゲン」は、コラーゲンをはじめビタミンB群、ビタミンCなど女性の摂取意向の高い7種の美容成分を配合。タブレット(錠剤)タイプで手軽に摂取でき、1日摂取目安量3粒で約50円(希望小売価格120粒入り1980円の換算)と、継続しやすい価格設定も特徴。 「美チョコラコラーゲンジュレ」は、2000mgのコラーゲンに加え、ビタミンB群を配合したジュレ状の清涼飲料水で、コラーゲン独特の味とニオイを抑えた爽やかな酸味のグレープフルーツ味に仕上げており、飲みやすい。カロリーも1本当たり12・4kcalと控えめ。飲用前に振ってジュレを崩すことで、お好みの食感が楽しめる。1本251円。 | ||
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13.04月17日 | ||
田植えから美容液づくりまでを美女11名がレポート--特設サイト「コーセー 肌極大学」が公開 |
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「肌極 はだきわみ」は、100%米由来のエキス「ライスパワーNo.11」を主成分としたスキンケアブランド。ラインナップは「肌極 はだきわみ 美容液(医薬部外品)」「肌極 はだきわみ 化粧液」と「肌極 はだきわみ 化粧液(ジェル)」の3種類となる。 特設 Web サイト「コーセー 肌極大学」は、「ライスパワーNo.11」にちなみお米の力について「美容」「美農」「美食」という視点で学べる架空の Web 大学。ここでいう「美農」とは、美しくなることを目的として、「ライスパワーNo.11」を抽出できるお米を田植えから収穫まで実際に栽培体験し、同エキスが生成されるまでの過程を理解すること。「美食」とは、お米を中心とした食生活をどのように取り入れれば美しさに磨きがかかるのかを理解することである、と「コーセー 肌極大学」では規定している。 また同サイトでは、実際に田植えから収穫まで行うことで、お米が作られる過程やお米の力、美容液づくりまでの過程を学ぼうという「お米づくり課外授業」を実施する。参加者は一般公募により選ばれた11名の女性。同サイト内において、彼女たちによる田植え・栽培の様子や美容液が作られるまでの過程などを5月下旬から順次公開していく予定だという。 | ||
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13.04月12日 | ||
真剣に?お遊びで?美容整形術シュミレーターt Lite |
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すごい変化です! 美容整形術シュミレーターt Liteは、名前のとおり、顔やスタイルを変化!させてどうなるかをみることができるアプリです。 写真の一部をストレッチしたり、 さっそくつかってみる! メタボなお腹をへこませたり。 鼻の形を良くしてみましょう。 どっちがいいかな?Before/Afterは画面を見ながら操作できるので、修正度合いもわかりやすいです。自分の写真を修正してみたり、整形後をイメージしてみたり、プロフ写真を盛ってみたり、使い方はいろいろ。 スタイルを良くしてイメージトレーニングもいいですね。 シュミレーションが可能な美容整形術例 * 鼻形成 ( 鼻の美容整形 ) * あご形成 * 輪郭矯正, エラ矯正 * 腹部整形 * 唇の整形 ふっくらさせる/ 薄くする * 豊胸 / バストダウン * 脂肪吸引 * ヒップライン整形 ボリュームをだす / 小尻にする * 人種別整形 * 筋肉増大/縮小 (ストア説明より) 全部やったら別人が誕生しそうです! ただし、真剣に検討しているなら、このアプリをうのみにせず、必ず専門の医療機関に相談してくださいね。 | ||
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13.04月04日 | ||
ダイエット女子は要注目ッ! 驚くなかれ、これぜ?んぶ2000キロカロリーなんです! |
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季節は春。来るべき露出の時期に備えて、ダイエットに勤しんでいる、なんて方も多いことと思います。 そこで今回みなさまにご紹介したいのが、動画サイトYouTubeに投稿されていた映像作品、『What 2000 Calories Looks Like』。こちらに映るのはすべて、2000キロカロリー分の食材なんですっ。 2000キロカロリーといえば、成人女性が1日に摂取する目安となるカロリー。食材によっては、「え! たったコレだけで2000キロカロリーなの!?」と驚愕するものもしばしば見受けられます。 言わずもがな、ジャンクフードは要注意項目ッ! みんな大好きマクドナルドのビッグマックやフライドポテトの2000キロカロリー相当量を見て、背筋が冷たくなる方が続出することでしょう……。 一方野菜類に関しては、「いかにカロリーが低いのか」ということを証明するかのような結果に。ニンジンの優秀さに、あなたはもう一度ため息をつくことになるかもしれません。 動画を観れば、否が応にも、日々どれほど無自覚に食べ物を摂取しているのかが一目瞭然。あなたの食生活を見直す良いきっかけになれば、幸いです。 (文=田端あんじ) 参考元:YouTube ▼コレぜんぶ2000キロカロリーだなんて、ある意味恐怖画像だわ…… | ||
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13.04月02日 | ||
ロート製薬がスキンケアサロン開業 自社製品を使ってエステ提供 | ||
ロート製薬は2日、東京・芝にスキンケアサロン「ロートビューティーヘルスサイエンスサロン」を開業する。30代以上の女性が主なターゲットで、同社のスキンケア製品を使った顔と全身のエステを提供する。「小売りなどを通さず顧客と直接接する機会を作る」(同社)ことなどが狙い。 エステは、百貨店で取り扱っている「エピステーム」、ドラッグストアなどで展開している「オバジ」の2スキンケアブランドの製品を使い、同社の「専門コンサルタント」が個室で行う。メニューは6種類あり、価格は6300?3万450円。このほか、姿勢分析など2100?5250円のオプショナルメニューも7種類用意する。 営業時間は午前11時?午後7時。完全予約制。月曜定休。 | ||
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13.04月01日 | ||
綺麗な女はエステ通い♪ | ||
美肌変身エステには初めての体験がサロンが目立つのをニュースです。肌状態が良くないと思ったら自分で解決してお手入れするよりお肌の専門家の体験解消がおすすめです。 骨盤の矯正でダイエットをやってみるならダイエットケアがおすすめ!間違った姿勢や妊娠・出産などで開きがちな女性の骨盤を放置しないで脂肪の減少ができます。お手入れ直後にたちまち変身できるのも痩身エステ独特です。 エステサロンのフェイシャル部門にはお顔の深層部をクレンジング日焼けしたお肌を白く肌の汚れをオフ目元の悩みを退治たるみ解消オイルでお顔を包むお悩みに特化したプロによるスキンケアをお試し体験しませんか? 治ってもまたできる生活習慣が原因のニキビに悩み抜きそうになったらフェイス専門のトラブル対処しませんか?お顔専門対策では学生のうちに出来るニキビとは要因も対処法も違うしつこいダメージのニキビにピッタリの施術方法でトラブルのない肌を目指していきます。 お尻や太ももの裏のボコボコが醜くなったらセルフケア方法での対処は無理です。痩せるエステの特殊ダイエット機器や痩身スタッフの手の技術でリンパトラブルをよくして脂肪をしっかり消却しましょう。 痩せるためのエステではリンパに働きかけるマッサージでもみ転がし効果をしてリンパ液の流れがよくなるので体内の汚れ除去による体再生作用あり。部分的なむくみならリバウンドしない痩せ体質になる体質チェンジがあります。 | ||
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13.03月29日 | ||
?毎週更新の「人気ヘアスタイルランキング」、掲載スタイル20万点以上!から探せるヘアスタイル検索? 『ホットペッパービューティー』の国内最大級の『ヘアカタログ』をスマートフォンWebに対応! | ||
株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚優)が運営する国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』は、PCで提供中の国内最大級の『ヘアカタログ』を3月28日(木)よりスマートフォンWebに対応しました。 ▼ホットペッパービューティーの『ヘアカタログ』はこちら http://beauty.hotpepper.jp/catalog/ ▼ホットペッパービューティーはこちら http://beauty.hotpepper.jp/ ―――――――――――――――――――― ■スマートフォンWeb版『ヘアカタログ』概要 ―――――――――――――――――――― ホットペッパービューティーの『ヘアカタログ』は、PC版リリース後から1年間で掲載スタイル件数が2倍の20万点以上を突破した国内最大級のヘアカタログです。 今回、この『ヘアカタログ』をスマートフォン画面に最適化した他、スマートフォンならではの使い勝手を追求したスマートフォンWeb版をリリースいたします。 PC版『ヘアカタログ』と同様に、掲載スタイル20万点以上の中から「長さ・スタイル」「イメージ」などから自分の好みに合ったヘアスタイルを探し出すことが出来ます。 [ポイント] 1.毎週更新のヘアスタイルランキング 毎週更新される人気ヘアスタイルランキングを「長さ・スタイル」別に8バリエーションと、総合ランキングでチェック出来ます。 2.掲載スタイル20万点以上から探せるヘアスタイル検索 掲載スタイル20万点以上の中から、「長さ・スタイル」「カラー」「メニュー内容」「イメージ」「髪質」「髪量」「髪の太さ」「くせの有無」「顔型」「キーワード」などたくさんのこだわり条件を組み合わせて検索することで、自分に合ったヘアスタイルを探すことが出来ます。 「キーワード」は、沢山検索される人気のキーワードから選択可能。Top画面から簡単に検索することが出来ます。 3.パラパラめくれるヘアスタイル詳細 ヘアスタイルの写真をフリックすることでパラパラめくるように見ることが出来ます。 ※この機能はiPhone端末はiPhone4以上、Android端末はAndroidOS ver4.0以上でご利用いただけます。 4.スタイリストやヘアサロンの予約が可能 検索結果のスタイルからは、手がけたスタイリストやヘアサロンの予約が簡単にできる導線です。 5.マイスタイルを保存 気に入ったスタイルは、マイスタイルとして保存、ヘアサロンで見せることが可能 ※保存するためには、『ホットペッパービューティー』にログインする必要があります。 [推奨機種] iPhone端末はiOS ver4.1以上、Android端末はAndroidOS ver2.2以上の標準ブラウザを推奨します。また、JavaScript、cookieが使用できる状態でご利用ください。 ―――――――――――――――――――― ◎参考『Hot Pepper Beauty』概要 ―――――――――――――――――――― 国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト パソコン・スマートフォン版:http://beauty.hotpepper.jp/ ケータイ版:http://b.hpr.jp/ スマートフォンアプリ紹介・ダウンロード:http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/ ・参画サロン数:(ヘアサロン)38,737(リラク・ビューティサロン)14,903 ・年間予約数:(ヘアサロン)4,980,798(リラク・ビューティサロン)2,264,759 ※2013年3月現在 ▼リクルートライフスタイルについて http://www.recruit-lifestyle.co.jp/ ―――――――――――――――――――― 【本件に関するお問い合わせ先】 https://www.recruit-lifestyle.co.jp/support/press/ ―――――――――――――――――――― 関連リンク 株式会社リクルートライフスタイル http://www.recruit-lifestyle.co.jp/ ▼ホットペッパービューティーはこちら http://beauty.hotpepper.jp/ ▼ホットペッパービューティーの『ヘアカタログ』はこちら http://beauty.hotpepper.jp/catalog/ | ||
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13.03月28日 | ||
オリーブオイルで満腹感ダイエットが可能? | ||
【3月24日 Relaxnews】地中海料理に不可欠な素材、オリーブオイルが心臓の健康に良いことはすでに有名だ。しかし新しい研究によると、さらに驚くべき利点がありそうだ。低脂肪食品や他の天然油脂と異なり、オリーブオイルによって食後の満腹感が調節され、食間のおやつを取らなくても良くなるかもしれない。 ミュンヘン工科大学(Technische Universität München、TUM)とウィーン大学(University of Vienna)の研究チームは、ラード、バター、菜種油、オリーブオイルの4種類の食用油脂を調査した。 研究の参加者は3ヶ月間、毎日、通常の食事の補助食として、4油脂のいずれかを使用した低脂肪濃縮ヨーグルト500グラムを食べた。すると「最大の満腹感が得られたのはオリーブオイルだった」 という。 TUMのPeter Schieberle主任研究員は「オリーブオイルを与えられたグループは、満腹ホルモンであるセロトニンの血中濃度が高い値を示した。主観的な面について言えば、参加者たちはまた、オリーブオイル入りヨーグルトで高い満腹感が得られたと報告した」と述べている。 実験期間中、このグループのメンバーの体脂肪率や体重は増加しなかった。 研究ではまた、オリーブオイルの香りが、満腹感を感じさせる役割を担っていることも明らかになった。実験ではスペイン、ギリシャ、イタリア、オーストラリア産のオリーブオイルを使用したが、イタリア産のオイルに二つの香り成分──ヘキサナール(Hexanal)とE2-ヘキサナール(E2-Hexanal)──が多く含まれていることが分かった。 Schieberle氏は「今回の研究結果は、香りで満腹感を調節できることを示している。これによって満腹感がありながら、より効果的な低脂肪食品の開発の道が開けることを期待する」と述べた。(c)Relaxnews/AFPBB News | ||
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13.03月21日 | ||
パナソニックが男性美容を変える!Panasonic Beauty 新製品発表会レポ |
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近年、男性の美容や身だしなみに対する関心はますます高まっている。そのような環境の下、美容家電の市場も大きく成長することが見込まれている。 そうした状況を踏まえ、パナソニックは2013年03月14日、パナソニックセンターにおいて、報道関係者向けに「Panasonic Beauty 男性美容 新製品発表会」を開催した。 ■男性美容の元年としたい - パナソニック 岡山 氏 発表会は、パナソニック コンシューマーマーケティング ジャパン本部 グループマネージャー 岡山 晃久 氏による挨拶から始まった。 岡山 氏は開口一番、 「新製品をご紹介する前に、パナソニックの理美容の事業についてご説明します。私どもは1955年に電子シェーバーの一号機を、そして1937年にヘアードライヤーの一号機を、それぞれ発売しました。最先端の技術とアイデアを駆使いたしまして、一人ひとりの美しさを引き出す」と、同社が半世紀以上にわたり、理美容の事業を展開していることを強調した。 パナソニック コンシューマーマーケティング ジャパン本部 グループマネージャー 岡山 晃久 氏 「昨今、男性の美容意識が急激に変化しております。男性の美容行為は『身だしなみの一部』と考える方が9割近くにのぼっております。そして、実際に『髪・肌・ひげ・体毛』のケア等で、外見をきれいにすることに興味がある人は約半数にのぼってございます。」と、男性の美容行為が当たり前のようになりつつある現状を強調したのち、「そこで、我々は男性美容の市場拡大に注力していきたいと考えてございます。」と、男性美容に注力することをアピールした。 パナソニックのメンズビューティ製品群は、「メンズシェーバー」「メンズグルーミング」「メンズエステ」の3つに大別される。今回の新製品では、「メンズシェーバー」と「メンズグルーミング」の市場拡大をねらったものだ。 「いずれも男性への提案を強化し、欧州そしてインド等、今、世界は男性のグルーミングの一大ブームでございます。日本も男性美容がどんどん進化しているなかで、あらためてトップメーカーのパナソニックが提案することで、男性美容の元年と2013年を位置づけたいと考えております。」と、同社の経営戦略を明らかにした。 2013年春、パナソニックは、「はじめよ。全身、お風呂グルーミング。」をキーワードに男性の全身ケアを提案する。 販売目標(数量)は、カミソリシェーバーの新製品が約110%以上、頭皮エステシリーズの新製品が約120%以上、メンズグルーミングの新製品が約200%以上を目指すとしている。 ※いずれも対前年比 ■男性美容の新製品を発売へ 今回の新製品は、カミソリシェーバー「ラムダッシュ」ES-ST2をはじめとする、男性美容の家電製品だ。 ●ヒゲセンサー機能を搭載!カミソリシェーバー「ラムダッシュ」ES-ST25 若年層の多くは、「手軽に使える」という理由から、ヒゲ剃りにカミソリを使用しているが、一方で肌に対する悩みを不満点として挙げている。また近年、美容意識の高まりにより、スキンケアに関心を持つ男性が目立ち、「肌にやさしくヒゲを剃りたい」というニーズが高まっている。 パナソニックは、新開発「ヒゲセンサー」機能を備え、ヒゲの濃さをセンシングし自動でパワーをコントロールすることで、肌への余分な負担を抑えるカミソリシェーバー「ラムダッシュ」ES-ST25を、2013年4月21日より発売する。 価は、オープンプライス。市場想定価格は、1万2,000円前後。 本製品は、新開発「ヒゲセンサー」機能を搭載、ヒゲの濃さをセンシングして自動でパワーをコントロールする。ヒゲの濃いところではパワーアップし、薄いところではパワーセーブするので、余分な負担を抑え、肌にやさしく剃ることができまる。 また、本体正面部分には「ミラーパネル」を採用し、よりスタイリッシュで高級感のあるデザインを実現した。さらに、好評の「ペングリップスタイル」にも対応するスリムデザインと、IPX7基準をクリアした防水設計でカミソリ感覚でお風呂でも手軽にヒゲを剃ることができる。 本製品により、若年層に新たなシェービングスタイルを提案することで、電気シェーバー市場の需要拡大を図る構えだ。 ●ウォータースルー洗浄!「メンズグルーミング製品」3製品 近年、男性の美容意識の高まりとともに、ヒゲや体毛を整える人が若年層を中心に目立っている。一方で、グルーミング行為には毛クズ処理や器具の掃除を手軽に済ませたいというニーズがある。 そうした状況を踏まえ、パナソニックは、防水設計で「ウォータースルー洗浄」機能を搭載し、バスタイムにグルーミング行為(ヒゲや体毛、髪の手入れ)が手軽にできる「ヒゲトリマー」ER-GB40、「ボディシェーバー」ER-GK40、「ボウズカッター」ER-GS60を、2013年4月21日より発売する。 価格は、オープンプライス。市場想定価格は、いずれの製品も8000円前後。 本製品群は、IPX7基準をクリアした防水設計と、刃をはずさずに毛クズを洗い流せる「ウオータースルー洗浄機能」を搭載し、バスタイムにヒゲや体毛、髪の手入れが手軽にできる。 ヒゲトリマーは、0.5mm単位でヒゲの長さを調節でき様々なヒゲスタイルに対応可能だ。 ボディシェーバーは、「剃る」、「整える」の2役により、部位にあわせて使い分けができる。 ボウズカッターは、シャンプーしながら髪をカットできるのでm毛クズの飛び散りを抑えられる。 パナソニックは、本製群品により、高まる男性美容ニーズに応え需要拡大を図る。 ●超音波振動で頭皮を洗浄!「頭皮工ステ」シリーズ3機種 昨今、頭皮ケアへの関心が高まっており、メンズシャンプーなどの市場が拡大している。 そうした市場をねらい、パナソニックは、音波振動と極細毛ブラシで頭皮の汚れをかき出し洗浄する頭皮ケア製品「音波頭皮ブラシ」EH-HM25を、2013年4月21日より発売する。また、バスタイムにシャンプーしながらへツドスパができるエステ機器「頭皮エステ」2機種(EH-HE95、EH-HM75)を6月1日より発売する。 価格は、オープンプライス。市場想定価格は、音波頭皮ブラシEH-HM25が1万円前後の見込み。 「音波頭皮ブラシ」EH-HM25は、音波振動と極細毛ブラシで頭皮の皮脂や汚れをかき出し、すっきり洗浄する。音波振動は「ノーマル」と「ソフト」の2つのモードを搭載しており、好みに合わせて選べる。さらに、本体は防水仕様のためシャンプー時に加え、頭皮用トニック(化粧品)塗布時でも使用することができる。 「頭皮エステ」は、プロのテクニックに学んだ「フォーフィンガースパイラル」機構を搭載し、より本格的な頭皮ケアニーズに応える製品だ。「頭皮エステ(サロンタッチタイプ)」EH-HE95は、新しく頭皮の「部位別モード」と、ゆっくり変わる柔らかな光でバスルームを演出する「くつろぎライト機能」を搭載した。 パナソニックは本製品により、「髪と地肌を健やかにしたい」というニーズに応え、さらなる需要拡大を図っていく構えだ。 ●スキンモードを搭載!ヘアードライヤー「ナノケア」 パナソニックは、2005年にドライヤー「ナノケア」を発売以来、髪のダメージを気にする女性と、髪や頭皮ケアに興味がある男性の「髪と地肌を健やかにしたい」というニーズに応え、累計販売は400万台を突破している(2013年1月末現在)。 昨今、美しく健やかな髪の為には、髪だけでなく地肌からのケアが大切という認識が拡大している。同社が昨年発売した、髪を乾かしながら温冷ヘッドスパができるドライヤーは、髪のうねりを抑え、ツヤをもたらすと同時に頭皮に心地よい刺激を与え、好評だ。また、優しい適温で地肌を乾かす「スカルプモード」は、頭皮ケアに関心のある女性のみならず、男性にも好評を得ている。 同社は、開発「スキンモード」を搭載し、乾かしながら、髪と地肌、肌のうるおいまで保つ事ができるヘアードライヤー「ナノケア」3製品(EH-NA95、EH-NA75、EH-NA25)を、2013年6月1日より発売する。 価格は、オープンプライス。 本製品はドライヤーをかけている際に「肌の乾燥を感じる」という女性の声に着目し、新たに「スキンモード」を搭載した。髪を乾燥した後、顔周りに約1分間、風を当てることで肌のうるおいを保つ。 パナソニックは本製品により、髪と地肌に加えて、新たに「肌までトータルケアがしたい」というニーズに応え、へアードライヤーの新たな需要創造を図っていくとしている。 ■メンズシェーバー 製品情報 ■メンズグルーミング 製品情報 | ||
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